錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

速報ー!

2013-08-05 22:48:23 | 雑記
22時前に尾張東部・西部の一部地域に大雨洪水警報が出ました。









たった今、ごく近くに落雷しまして皆んながビビってます・・・









                                          そっ子、シッポが太くね??  雷さんにビビった?




ピカってから3秒程度だったから1km以内で落雷が有ったんだわね






ワタクシはカメラ構えてたんだが、諦めた直後だった・・・・・













                                                  ここ数年、降り方が暴力的だなぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-08-05 23:12:22
よ~降りますなぁ~☂

大雨の時は<リンク:http://www.river.go.jp/xbandradar/index.html>Xバンドレーダ</リンク>をチェックしてます

もうじき抜けるね
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-05 23:16:50
早速Favoriteフォルダへ入れました(*^_^*)

車庫が倒壊の恐れ{どくろ}
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-08-05 23:25:17
西に抜けると思ったら熱田区辺りにあった紫がコッチに向かってきた{げっ}
返信する
Unknown (しの)
2013-08-06 01:49:30
各務原に 居たけど
凄いどしゃ降りで 車から 降りれらなかったぁ(*_*)
道路が川みたいに なってて
走ると ボートで 走ってるみたいに
水しぶきが 凄かったぁです
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-08-06 08:44:31
SORAちゃん、ビックリしたね~。
うちの子たちも、背中がぴりぴりするみたいですよ。
落ち着き無くそわそわする子もいるし。
先日の花火でも、ハナがおろおろしてました。
シロさんは聞こえないから、ぐっすりお休みでしたが。(^▽^)

ほんと今年は、降る降らないのメリハリがすごいですね。
降れば土砂降り。
まぁ移動は車だから、それほど影響は無いですが。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-07 21:10:41
皆さん、コメントありがとうございます!

ここ4~5日前からヤプログの反応がメチャ遅くなっちゃって・・
皆さんの所は大丈夫なんでしょうか??
あまりの遅さに毎回イラついてます{プンスカ}
返信する

コメントを投稿