錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

なんだかんだと忙しかった(。・_・。)

2020-11-27 20:42:38 | 雑記

今日はねぇ・・  ほんとーにイレギュラーな事が多かった。

         本業もバイトも、おーはばに予定が狂いました(*_*)

 

 

調理当番な日なんだが、帰宅途中のドラッグストアで済ませちゃえーー(・∀・)

 

 

 

 

 

ドラッグストア、日配品で儲けるという感覚がないので仕入れ量や見切りタイミングが(#^^#)

こんだけ買って値引き額は350円ほど♪

 

           食品量販店ではココまで見切らんだろうな💰

 

 

 

 

ときどき言うけど・・・・・

 

 

エェねぇ♪ あんたらは ♪♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2020-11-27 20:55:47
お疲れ様でした。
これですね、ウワサの鯖のお弁当!
今度買ってこよ!
Unknown (ヒトミンチョ)
2020-11-28 00:42:50
あら~30%引きですか・・・
私は半額が大好きです

ピカちゃんやばくない?
Unknown (錨猫)
2020-11-29 20:57:07
しおんさん☆
チョイと遅い目な時間がGoodです♪


ヒトミンチョさん☆
ぴーは一人用のホカペで溶けてます・・

コメントを投稿