錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

意外に晴れたね~!

2010-06-16 20:27:06 | 雑記
今朝3時から5時までの3時間で降った雨、合計45mm
一時は雨音で目が覚めるほどでしたが、AM6:00には、すでに青空が覗くほどに回復してきておりまして・・

14:00頃の名古屋はこんなにいい天気でした~~






この写真のどこかに「ねこ家」が写ってますよーー







久々の雨につられて出て来て、バケツに嵌って出られなくなってたこの子・・・






案外可愛いじゃん



掃除中に気付き救出してあげたんだけど、恩返しは有るでしょーか??


横顔も






週末、浮かぶつもりだけど・・・・・   雨っぽいにゃあ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2010-06-16 22:51:23
今晩は!
いつもながら、接写のショット綺麗ですね~!{キラリ}
カエルの表情までよく撮れてます。
ナカナカ簡単そうでムズイんだよな~。

しかしねこさん家、大都会の真っ只中でオズマん家周辺みたいに田圃とか緑が少ないですね。
そんな都会のど真中中にもカエルが居るんですね。
返信する
Unknown (ねこ)
2010-06-16 22:58:18
あっ!ちゃうちゃう{汗}

このカエルちゃんは地蔵川の傍の勤め先に居たの・・・
返信する
Unknown (若だんな)
2010-06-17 19:20:49
ねこさん
週末 雨が降らないと いいにゃ{ねこ}
返信する
Unknown (ねこ)
2010-06-17 21:24:14
多分、一日中雨だな・・・{雨}
返信する
Unknown (すぎなり)
2010-06-20 03:07:02
思ったより降らなかったですね(^^;
でもボートを出せるような天気では無いような・・・
グズグズした天気がしばらく続きそうですね(><;
空気もけっこうジメジメしてきました~
返信する
Unknown (O君)
2010-06-20 22:32:23
さて、7月10日のクラブ対抗ですが、自分は野球のため出れない可能性があります。K道さんとはなしてましたが、もし26日の抽選会の結果自分が参加できなくなったら、ネコさん自分に代わって出てもらえないでしょうか?26日が終わらないとわかりませんが、よろしくお考えください> By O。
返信する
Unknown (ねこ)
2010-06-21 21:03:04
すぎなりさん、あっちはどよお日もいい天気だったみたい・・ で、日曜に仕切り直して
行って来ましたーー{ルンルン}


O君、予定は入れないようにしておきますので確定したら教えてね。
返信する

コメントを投稿