錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

❤❤ キス ❤❤❤❤

2013-08-03 16:43:07 | ボート釣り
最近濃厚なkiss、してなぃ・・・・・ ので、おサカナのキスでも狙いに行こうかと知多の海へ行って来ました~~









                                                  今日も暑くなりそうな、お空だねぇ





んでも最初の場所では・・









                                        さっき生まれたばっかしのハゼどんとゼンメ





お次は・・・










                                                            全長9.0cmの真鯛




知多は海も綺麗だが空も綺麗! だから流れ星もいっぱい落ちて沈んでるんですぅ!!









                                                           ・・・・・・・・・・





同乗のY氏、ゼンメのトリプルでポーズ














クソ暑いのに11:00まで浮かんでて









                                                      ゼンメと鼻たれガッチョが沢山







キスは魚探で駆け上がりを探し、上がり切った際にアンカリングしたらやっと釣れました









                                       でも・・・・・   切りのイイ数に一つだけ足らなかった





念願の「キスフライ定食」がやっと食べれますーー 




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2013-08-03 17:39:53
メゴチやゼンメは煮付けかな?
だったら尻尾まで切っちゃうと身離れが良くて食べやすいよ、

暑かれさまでした。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-03 18:10:06
ホント~に暑かれ様だわね(;^_^A


明日、煮付けにするつもりだったけど・・・
はぁ様は誰も居ない今日やってしまいました。
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-08-03 18:34:36
キス・・・最も苦手なお魚のひとつ。。。
タイのほうください(笑)
あ~でもきっと、釣れたての新鮮なキスなら、
美味しくいただけるのかも。
よく人に言われるの。
「あなたの魚嫌いは、美味しい魚を食べたことがないからよ。」って。
そうよね、スーパーで、切り身にされてパックされた、
時間のたったお魚じゃ、生臭いよね。
釣れたて、いつか食べてみるかな。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-03 20:05:48
え~~~! キスが苦手なのぉ{わお}
にゃらば、ワタクシが手取り足取り・・・・・・・・{ラブラブ}

ウチのチビ共、買って来たキスのフライは食べぇせんよー{プンスカ}
売ってるサカナを全面的に否定はしないけど、流通に掛かる時間を
考えると、釣ったサカナは圧倒的に新鮮だから美味し!ですよー{ルンルン}
返信する
Unknown (Y氏)
2013-08-03 20:22:37
同乗ありがとうございました。

ジャスト30
切りのイイ数に一つだけ足らなかった・・・
”いざ勝負”の結果は
負け11 or 負け1 or 勝ち1 いずれだったんでしょう?

でもリールを巻くスピード? 完全に型負けでした。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-03 21:41:02
悔しいで教えたらん{プンスカ}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-08-04 01:25:32
(〃▽〃)キャー

一応、遠慮しときましょうか。(笑)
返信する
Unknown (さくら)
2013-08-04 23:08:04
こんばんは~ ねこさん

久しぶりのキスですねぇ たま~に食べるキスのてんぷらは美味しいですよね
私も大好きだなぁ
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-05 21:44:54
ねこからげさん、遠慮はご無用ですよーー!

さくらさん、「のてんぷら」抜きがイイなぁ{ルンルン}
以下自粛・・・・・
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-08-05 23:09:29
♥の数が右と左で違うのは何かこだわりが?
返信する

コメントを投稿