錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

時代の流れだねぇ

2023-06-13 20:17:05 | カメラ

暑かったなぁ(ーー;)  今日は(ΦωΦ)

ナゴヤの最高気温は32.2℃だったっけ(´-﹏-`;) 草刈りしてて汗だくになりました。

 

一息ついて業務上のお出掛け🐾

途中で目についたコレ・・・

 

 

 

 

                          なんか違和感ありませんか??

 

 

先週はちゃんと有ったのに、昨日撤去されちまっとりました・・・・・

 

 

 

 

  最初の写真の電話ボックス、電話機のベースだけなのよね、写ってるのは(;・∀・)

 

 

 

こんな暑い日は出番が多そうなこのクルマ。

 

 

 

 

今年度から市内に2台配置され“昼間にだけ運用”される救急車「Blue EIGHT」(。・_・。)

昨年度の救急出動は146,000件超えだったそうです。   通常の救急車の補完で市内を

駆け回るらしいです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2023-06-13 21:07:17
論点が違うかも知れませんが、青い救急車で思い出し🚑ました、コロナでどこかの高校で学校閉鎖だって、コロナ野放しでいいのかなぁ🤔🤔🤔
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-06-13 22:59:31
そういえばなくなりましたね~
こっちもほとんど見かけません
でも気づかなかったりするんですよね
もしもって時はどうなんるんですかねー
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2023-06-14 06:35:39
フロントの「救急」って文字がさかさまになってるけど、何か意味あるの?
返信する
Unknown (錨猫)
2023-06-14 20:40:26
しおんさん☆
野放しはイカンと思います(´-﹏-`;)
以降は時期尚早と思う・・・


ヒトミンチョさん☆
本当に減りました📞


師匠ぉ☆
あれ、床屋さんの時計と同じ理屈デス。
前走車がミラーで見ると♪
返信する

コメントを投稿