錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

また夏日・・・

2013-10-21 21:40:05 | 雑記
昨日の最高気温、ナゴヤでは16.9℃・・
                  そっ子はず~~~~っと














 





にゃのに、今日は朝から  気温はぐんぐん上がって25.9℃になっちゃった














                                        ちょっと仕事すると、汗がいっぱい出ましたぁ・・・・・


昨日までの予報じゃどよお日、曇りだったのが歩みの鈍いフランシスコ所為で「時々雨」に変わっちゃったぃ
更に後ろにはレキマーが控えてて、今週後半は荒れ模様かねぇ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-10-22 09:54:19
あら~SORAちゃん、可愛い♪
ベッドで優雅に、ゴージャスに眠るお嬢様ね。(*´▽`*)
ネネの簀巻きとは、見た目の上品さが違うわ。
ネネは、不憫さがプラスだもん。

こちらも、寒くは無い程度には上がりましたが、
汗をかくほどじゃなかったわ。
今年は、台風が大きいですよね。
昔、子どものころは、学校が休みになるのを期待して、
台風、来い来いとか思ってたけど、
期待通りにはならず、それたり消えたりばっかで(笑)
最近は、確実に乗っかってくるもんね。

返信する
Unknown (若葉)
2013-10-22 20:05:54
まぁ~た週末お天気悪いね{怒}

ふたつの台風がぶつかって 消滅っていうのがありがたいけど。。。

合体 や 助け合って増長しちゃうと・・・{げっ}

あ~ぁ 釣りには最適な時期なのにね(残念)

返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-22 22:48:46
ねこからげさん☆
そっ子は日曜日の大半をココで過ごしていました。   
アイツから不憫さが滲み出るのはみんなと一緒にリビングに居る時だよん!
フランシスコ、日曜に{雨}降らせんかなぁ・・?  ばぁ様の温室、作る時間が
無くなるがや{げっ}

若葉さん☆
今度のも本土手前で東寄りに向きを変えるようだけど・・・
先週より近そうだなぁ{涙}  東側に入りませんよーに{ねこ}
返信する

コメントを投稿