錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

山茶花が咲きだした(#^^#)

2020-11-25 20:20:20 | カメラ

本日の写真は全部スマホカメラです(*^^*)

 

朝はよく晴れていたけど、午後には急速に曇っちまったナゴヤ。

           んでも、20:00現在雨雲はレーダーに写っていません。

 

 

職場から西方の眺め。

 

 

 

 

                   昨日に続き、養老~鈴鹿の山並みがよく見えた。

 

 

 

 

これは東山公園方面。

 

 

 

 

             後から気付いたけど・・  この時点で雲があったのね(。・_・。)

 

 

 

 

 

春先に透かしておいた山茶花が、いっぱい咲きだしましたぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

             超ミニな撮像素子だが、目一杯寄るとそこそこボケる(*^^*)

 

 

 

 

 

バイト先で自主的にやってる除菌作業。

          チョイと濃い液を作っちまったなぁ・・・・・

 

    

 

 

             生成りな雑巾がイッパツで白くなっちまいました(^_^;)

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2020-11-25 20:39:00
手荒れしないように、ゴム手袋🧤して下さいね。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2020-11-25 23:00:12
もう山茶花が咲いてるんですね
こっちはまだですよ
返信する
Unknown (錨猫)
2020-11-26 20:57:54
しおんさん☆
支給もされてるけど・・・
仕事にならんのよ(。・_・。)
アレも・コレもやらにゃいかんのでねぇ🐾


ヒトミンチョさん☆
急に咲きだしました(#^^#)

返信する

コメントを投稿