錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

おいも~~!

2011-10-27 21:26:04 | 雑記
以前にUPした味鋺芋・・  試しに掘ってみたけれど・・・・・







                                         土が悪かったか?  Mouseみたいなのが・・ 








んで、いつものクセが出ちゃいまして









                                     出勤して、仕事もせずにこんな事やってます~~
ヒゲ、ほんとーは爪楊枝で穴開けて挿し込みたかったけど・・ 芋に傷を付けたくなかったんでテープで貼っちゃった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2011-10-28 09:47:32
いっぱい出来たかな?
皆で食べるの楽しみだね{ハート}

そういえば、そろそろ日南のお姉さんから甘~いサツマイモが届く頃だな{ルンルン}
大学芋に芋金団、楽しみ楽しみ{ラブ}
返信する
Unknown (姫の執事)
2011-10-28 12:42:26
可愛い。
器用ですね。

もうすぐハロウィンですし、カボチャの代わりにお芋でも{CARR_EMO_270}です。

なんか和ませて頂きました。
返信する
Unknown (ねこ)
2011-10-28 21:54:58
師匠ぉ、収穫後は「やきいも」で食べたいんですが・・・
都会ゆえ“焚き火のけむり”が問題になるので、出来ないよぉ・・・・・{涙}


執事さん、15分掛けて作った作品は3分で壊されました{プンスカ}
返信する

コメントを投稿