錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

今秋イチバンの・・

2013-10-28 22:04:59 | CUB
冷え込みだったナゴヤ。   今朝は9.7℃まで下がりましたぁ・・・
           ツーキングで、裏地付きのジャンバー&冬用グローブを使っちゃったぃ











写真で気付かれた方も有ると思いますが・・・    服&グローブ、全てUNIQLOですわぃ

3点で5k  安いですねぇ!   独身時はセントラルパークに有ったMITSUMINEばっかしで買ってたけれど、最近はUNIQLOの見切り品を買う事も多いワタクシ・・


どっかに3.000万くらい、落ちてないだろかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










この冷え込みで、市内の木々も少しだけ色付きましたーー













超寒がりなヨメは今夜も鍋。   すき焼きでした







          バイト帰りに寄ったコンビニで“売れ過ぎて休売になる”プレモルが有ったから、買ってみましたが・・

ヨメもワタクシも「普通のBEERがイイ!」ってな感想ですぅ。








今日の中スポにG杯の記事が載ってます。







                                                    勇ちゃん、頑張ってるなーー





ボロだったひだ池のフラシは新調されておりました!!   もう大丈夫だよね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-10-29 02:30:55
寒かったですねぇ
でも まだ ポロシャツに夏用の上着だけで 作業してますよ(笑)

ひだ池ですかぁ
野池の ヘラしかやったことなぁい
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-10-29 07:54:04
そちらも寒そうですねぇ。
こっちもぐいぐい寒くなってきて、
もう、厚手のフリースにスパッツ着用ですよ。
寒さに体が慣れるまでは厚着をしたほうがいいそうです。
釣りをしてる人は、寒さには強いかな?(゚ー^*)

返信する
Unknown (若だんな)
2013-10-29 12:07:44
ねこさん
寒くなったね~最近の季節は夏と冬しかないみたいな気候だね

お互い風邪ひかんようにしなかんな~

ウチも、ユニクロはちょくちょく買うな~{お金}お安いから{YES}
返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-29 22:35:35
しのさん☆
ワタクシも仕事中は超薄着だよん!  絶対汗だくになるもん{汗}

ねこからげさん☆
ウチのヨメ、暖パンをもう履いてますわぃ・・ 
真冬になったらどーすんだろ???
他の人の事は良ぉ判んないけど、ワタクシは暑がりで寒がりですぅ{ねこ}

若だんな☆
ここ数年四季が二季になってるよねぇ・・・・・
我が家の周り、東西南北ドッチへ行っても2km以内に有るよ!
UNIQLOさん{笑}
返信する

コメントを投稿