はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

春を待っています~~

2018-01-27 | 日記

              寒~い寒~い凍えそうな毎日が続いています

  此方は 寒くても雪が降る事は ほとんどありません今シーズンは 一度もありません

   今日も 風が強くて寒いですが 青空がみられます 遠州のからっ風で冷たいです 

                 今年は 2月も寒いようで 春は遠いのかな~~

  大雪が 降っている地方の方々は 早く青空がみられる季節が待ちどうしと思います

          我が家の庭のミニラッパ水仙が芽を出し春を待っています

    

                 ユキヤナギも少しだけ花を咲かせています

    

    

    日本水仙

    

           

      我が家の浴室の照明も寒さでか スイッチを入れてもなかなか灯りがつきません

               浴室が 温まってくるとやっと灯ってくれます 

         そこで 街の電気屋さんに 新しいものに付け替えていただきました

        この寒さが手伝ってか インフルエンザが猛威をふるっているようです

               A型・B型両方とも流行っているようです 

     なるべく外出しないで 休養と栄養をとって温かくして感染しませんように 

        

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿