はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

庭のクリスマスローズ

2020-03-03 | 日記

    

   今日は いつもの お稽古の日ですが「新型コロナウイルスによる感染拡大を~~~」

            という事で 教室はお休みになりました 

  これには 賛否両論あると思いますが とにかく早く感染拡大する事がなくなって欲しい

         できることは みんなで協力していったら良いのかなと思います

       

                    (イラストは インターネットの画像を使わせていただきました)

         少しだけ 庭の草取りをして クリスマスローズを撮ってみました

        

        

        

        

        

            

        

        

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです(^^♪ (お出掛け発見独り言)
2020-03-04 00:35:00
今日は風が穏やかで暖かくていいお天気でした。
お元気でよかったです。
コロナウイルスの影響で休講になり残念でした。

お庭で手掛けたクリスマスローズ、
今年もいきいきと沢山咲いてとてもきれいですね!
花色もいろいろ、見応えがあります。
3月になりお花が沢山咲きだして春らしくなりました。
体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿