はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

土筆がもう生えてました!

2020-02-27 | 日記

  昨日と比べると 風が強く また冬に戻ったように寒く感じますが

 陽射しは春のように明るいです 春はそこまで来ているような感じです 

 風があたらない陽だまりには もう土筆がたくさん生えていました

    

    

 予報では 明日は 真冬の寒さ 週末にかけて広く雨になり

来週前半(3月初め)は 暖かくなり後半は また寒くなるとのこと

「三寒四温」「暑さ寒さも彼岸まで」かな?

新型コロナも その頃までには 終息してほしいです 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの花が咲いていました | トップ | 庭のクリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう土筆が~~(^^♪ (お出掛け発見独り言)
2020-02-28 01:59:23
わぁ~もう土筆が生えていたのですね、
2月ですが暖かい静岡ならではですね、
私もお散歩をおさぼりしないで探しにいかなくっちゃ
です~~(^^♪ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事