はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

久しぶりに投稿

2021-08-15 | 日記

            もともと 気まぐれなブログですが

             これではいけないと思いつつ

       最近 なまけ癖がついて ダラダラと毎日を送っていますが

       五日ほど前に 孫の「そらちゃん」から便りが届きました

      コロナ禍で 暫く会えないうちに小学3年生になり随分成長した

「そらちゃん」からの便りが とても嬉しく ばあばも元気を出さなくてはと投稿しました

 

      雨が 降り始めてから少しは 暑さが和らいでいるようですが

       あちこちで大雨の被害が出ているようで 心が痛みます

 

        被災された方々には 心よりお見舞い申し上げます

      この雨もまだ しばらくは続くようで 他人事ではないです

           雨もコロナも心配な日々が続きます 

       我県も今日は 日曜日なのに感染者が過去最多394人

       

     

        

       

       

        

 

 

 

 

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ・等    | トップ | 雨の止み間に撮りました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-08-16 02:15:02
こんばんは、お久しぶりです、お元気でしたか、
猛暑が続いたかと思えば今度は大雨の毎日です。
大気が不安定で過ごしにくい夏ですね、

夏休みのそらちゃん、元気でよかったです。
ばあばさんも体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事