はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

サルスベリ・等   

2021-07-29 | 日記

        梅雨が開けると同時に猛暑続き

  何をしても しなくても汗だくで バテそうです 

 今日は 少しはスッキリするかと美容院にいってきました

          途中で 撮った写真です

     

カポックの実です

          先日 ルドベキアと投稿したところ

   [reihanaさん]が教えてくれました ありがとうございました

     インターネットでよく見てみると やっぱり違いました

       さすがですね これからも教えて下さい 

新型コロナの感染者が 急増でこのままいったらどうなるのかと とても不安です

          自分達は ワクチン接種は終えていますが

       若い人達・子供達が感染しないかとても心配になります  

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-07-30 01:48:14
こんばんは、
昨夜は大気が不安定で大雨・雷で大荒れでしたが、
今日の浜松は晴れて青空で
そしてお元気でよかったです。

青空のもと、サルスベリが綺麗に咲いて、
青いブドウの実が涼しそうです。
春に花が咲いていたカポックは、いつの間にか実に生って、
完熟する秋・冬頃には鳥さんたちが喜びますね、

それにしても毎日何とも蒸し暑いです、
過ごしにくいのですが体調に十分気を付けて、
お元気でいらしてくださいね~~、
返信する

コメントを投稿