はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

久しぶりに そらちゃんとスカイプ

2017-01-29 | そらちゃん

            今日は 暖かい日になりましたが 午後からは曇ってきました

                予報では 明日は全国的に雨になるようです

                   雨が止んだら また寒くなるようです

                          

            今日は そらちゃんとスカイプができてラッキーな日になりました

                幼稚園に 入ってからは 何かと忙しくてなかなかスカイプができませんでした

          パパは 日曜日でも お仕事で ママとそらちゃんはお家でのんびり

             ママと ままごとで そらちゃんが用意してくれた朝ごはん

     

                  実際は 最近 そらちゃんの朝ごはんは 和食がお気に入りだそうです

                               お茶会にも招いてくれたそうです

            

              ティシュの使い方 器の使い方(レイアウト)がとっても上手

                アートスクールで作ったカレンダー(版画の部分)

            

           とにかく 久しぶりにスカイプして そらちゃんの成長にはビックリでした

            健康で 明るい子になってほしいです(心配事は尽きないと思うけど)

                              


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2017-01-30 00:01:40
そらちゃん、インフルエンザにもかからなくて、
元気で良かったですね~~\(^o^)/

まぁ~
素敵なモーニングやティータイムのセッティングですね、
都会的な雰囲気でオシャレです~~
いい環境でスクスク育って、エレガントなお嬢さんに
なられました、成長の速さに驚きですが、
いい子に育ってくれて、とてもうれしいですね~ 
返信する

コメントを投稿