soraとお散歩

日々のあれこれ、お気に入りのあれこれ、
心に沁みたあれこれ....人生の彩りを記してます。

soraとお散歩、ご訪問ありがとうございました

2009-12-29 | Weblog
2009年の年の瀬です。
今年も一年間、ズルズル更新の「soraとお散歩」に寄っていただき
ほんとに有難うございました。
ここのところ、ずうっと忙しくて10日ぶりにこの日記を開けてみたら
全く更新していないのにもかかわらず、一日の欠けることなくどなたかが
ご訪問いただいており、心から恐縮しています、そして有難うございます。
いろいろなことがあった一年間でした。
ありきたりに、楽しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと、
悩んだこと、心配ばかりの日々だったこと......数えるときりがありません。
そうやって一生懸命生きてきたんだなあ...としみじみ思います。
今年の大きな変化はスポーツオンチな自分がスポーツジムに通い出したこと。
全く、新しい世界のなんて楽しかったことか..
世の中には私の知らない楽しい、喜びのフィールドがまだまだ沢山ありそう
です。チャレンジは楽しい、ウレシイ。
来年はまた何かひとつ新しいチャレンジをしよう。

そうそう、最近初めて味わった嬉しさがありました。
それは、婚カツ中の男性と女性の仲立ちをしたら、ナント!
二人はお互いを気に入り、交際をスタートさせました。
昨日届いたメールによると、初ドライブに行って、ますます、アゲアゲな
カンジになったとのこと。嬉しいかぎりです。
たまには、お節介もしてみるものです。
二人の出会いが恋になり、愛になり、結ばれるといいな。

来年がどんな年になるか予想もつきませんが、流れてゆく時に身を委ね、
その中でいくつもの楽しみや喜びに出会いたい。

皆様、どうぞ皆様にとって来る年が素敵な年になりますように...祈っております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi, Kanoko,Hikari)
2009-12-30 14:44:29
Soraママさん、今年は本当にお世話になりました。soraとお散歩もいつも楽しく、時には切なく読ませていただきました。
来年も三人娘をよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿