Seriously?

ひとりごとです

仕事の合間に

2017年01月20日 | 日記
今日は一つ仕事がキャンセルになって
空き時間が出来たので
ブログ更新



結局、コープの宅配は辞めることにしました

一週間に一度の注文
欲しいものをすぐ届けてもらえない

注文したものが届くのは一週間後
二週間先のメニューを考えて注文するのが
面倒臭い

配達時間を選べない
留守中、家の前に置いてもらう場合
発泡スチロールの箱を三つ
家の中に一週間保管しておかないといけない



などの理由で
宅配にしかない商品で
お気に入りも多かったので
本当に残念ですが…

これからはイオンのネットスーパーで
一週間分まとめて大量に買うことにしよう
重いものとか
配達してもらえると便利だ



明日はゴーンさんのスーツ買いに行って
お散歩して
夜は飲み会です

楽しみだー



さて今日は
後1時間頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスン 2016秋 #11 | トップ | 英語レッスン 2016秋 #12 »

コメントを投稿