Seriously?

ひとりごとです

猛暑の中八ヶ岳へ激走‼️

2024年07月29日 | 関東近郊プチ旅行

★★7/29(月)〜7/31(水)

八ヶ岳に行ってました★★
 

今朝は窓を開けた時
今まで生きてきた中で
一番暑いと感じた…
まだ7月ですよ…
 
 
そして今日は
八ヶ岳にある
テラスでBBQができる所に
お泊まりに行きます
 
 
高速で途中事故があり大渋滞
そして↑車の温度表示が40℃‼️‼️‼️
初めて見たわ
エアコン入れても暑い…
 
事故のあった所を過ぎてからは
ようやく進み始めたけど
3時間かかりました
(普通だったら2時間くらい)
 
 

八ヶ岳に近づくにつれ
気温も下がってきた





高速降りてスーパーで買い物して
とうちゃーく
 
周辺の道路は砂利道で
凸凹してて怖かった…
 


BBQグリル付きのテラス
 




ロフト付き!
 


ロフトの中はこんな感じ
星を見ながら眠れるのかな
 
しかしロフトに上るハシゴが
かなり危険なので使いません
 







 

洗面台がとても素敵
 
 

窓から林が見えるのがとてもいい
青々とした木々に囲まれていて
すごくリラックスできる
 
 

いいねー
 
でも、そんなに涼しくはない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグのランチと梅かき氷 | トップ | 八ヶ岳でBBQ 1泊目 »

コメントを投稿