Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたケーキ コージーコーナーの瀬戸内レモンパイ

2024年07月26日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

瀬戸内レモンと聞くと

なんだかとっても爽やかで
美味しそうに感じるのは
なぜでしょうね
 
「レモンパイ」だったら買ってなかった

 
ゴーンさんはいつもの
さくさくチョコケーキ



二つで1000円超えた!
コージーコーナーは
庶民の味方だったのに
 


レモンパイはとてもサッパリしてて
美味しかった
 
 
9月にアメリカから友達が来るので
どこに行こうか
あれこれ予定立てたり
予約したりしています
 
普段だったら絶対行かないような所
「行きたい!」
と、行ってくるから面白いね
観光客の目線で
東京を楽しむのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭的なお料理のカフェでニ... | トップ | 梅ジュース作りました »

コメントを投稿