ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

動画UPしました。ハブランサスと冬知らずです。

2021年08月07日 20時17分46秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

鬣(たてがみ)、北島三郎/POKOカバー、UPしました。気に入ってます。

52階のスカイクラブ、綱木&真里/MK&PKカバー、UPしました。

ありがとうの空/原田悠里、山口ひろみ、北山たけし、大江裕/MK&PKカバー、UPしました。

古城/三橋美智也/Sakyoカバー、UPしました。三橋美智也の名曲です。

ハブランサスです。1日花ですが綺麗です。

冬知らずです。冬まで実がなって、最後は冬にヒヨドリに食べられてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿