ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

悲惨な事件、人ごとではない、

2013年01月15日 06時20分28秒 | 日記
先日大阪の公立高校バスケット部の顧問による暴力で将来ある若者の悲惨な事件がありました。
絶対的な立場を利用して、何も抵抗できない生徒に暴力を振るい続ける、いじめとしか言い様がない、元プロ野球の桑田真澄選手の言葉、
『桑田:僕も当然(小中学生時代は)体罰を受けてきましたし、グラウンドに行って殴られない日がない、そういう時代でした。、、、よく体罰は愛情だと言いますが、僕は殴られて愛情だと感じることはなかったですね。』

また先日名古屋で悲惨な事件がありました。
立派なお家に住んでなんの不自由ない裕福な家庭の一家に何があったのでしょうか、あまりにも悲惨な事件です。

いずれも人ごとでないです、歯車が狂うと何が起こるかわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿