ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

第100回夏の高校野球、県立金足農業は準優勝、大阪桐蔭が優勝しました。

2018年08月22日 01時54分18秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

第100回夏の高校野球、大阪桐蔭高校が優勝。一生懸命応援していた秋田県代表県立金足農業高校は準優勝でした。県内出身者だけの県立高校が決勝戦まで戦ってきました。全国から優秀者を集めた高校が多い中で立派です。よくやりました。おめでとう!!。ぽこが高校生の頃、2年、3年と2年間続けて三重県代表まで勝ち進みましたが、いつも三岐大会で岐阜県勢に敗れ、甲子園へ行けなかった思い出があります。だから県立高校を応援しています。三重県代表四日市高校が全国優勝したのは確か小学4年生の頃?だったと思います。ラジオにかじりついて応援した覚えがあります。

百日草です。この花、昔現役の頃、家から会社の花壇へ持って行って植えた懐かしい思い出があります。

今日、英国小学4年生、3年生(日本では小3、小2)他4歳の孫が帰ってきました。色々教えもらっています。健康が一番、何物にも代え難いものです。ありがとう!感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿