ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

日展と四日市シンフォニックコーラス演奏会に行ってきました。

2017年02月12日 19時18分53秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

2月10日(金)は愛知県美術館で行われている日展を見に行ってきました。桑名市の水谷勝子先生の素晴らしい入賞作品他を見てきました。

今日2月12日(日)は四日市文化会館で行われた四日市シンフォニックコーラス定期演奏会を聴きに行ってきました。指揮者、ソリスト、管弦楽演奏付きで練習費用等大変なことと敬服、長い間続けておられる友人に感心しました。合唱団他演奏者ソリスト等全員が満足の表情でした。イタリア語で意味が分かりませんが大変良かったと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿