ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

北川大介ショーに感激しました。&家の菖蒲が咲き始めました

2017年06月04日 07時06分41秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

中川由唯主催の北川大介ショー見に行く前に、迷惑メールの件を警察へ相談しに行ってきました。

その後、一日、中川由唯主催の「中川由唯歌手生活10周年桑名歌の祭典」を桑名市民会館へ見に行ってきた。大変勉強になりました。素晴らしかったです。北川大介には何十倍も楽しませて頂き、癒されました。見に行って良かったです。楽しかったです。行った甲斐がありました。1回握手したのに、また握手に戻ってきてくれて2回も握手してくれました。素晴らしいショーでした。ありがとう大ちゃん。撮影禁止と思っていたのでカメラを持参せず、残念ですが写真はないです。(会場ではたくさんの人が撮影していました)

 昨年夏に苗を頂いてプランターに植えていた菖蒲が咲き始めました。色んな種類が混じっているので楽しみです。先ずは白い菖蒲です。

青いのも蕾が膨らんでいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿