ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

昨日「くちびるの花」初めて唄いました& 親友のご冥福をお祈りします。

2018年01月31日 20時00分41秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日、うた屋のままにお願いして「くちびるの花」お相手して頂きました。最初の方がいいけど、後半はだめです。未だまだこれからです。男性の方が女性より難しい様に思う。

今朝、長い間、本当に長い間、遊んで頂いた友人がお亡くなりになりました。今日はお通夜でした。長い間お付き合い頂き、遊んで頂いて、本当にありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。鈴鹿の山をこよなく愛し、全山を何回となく走破しました。沢山の思い出が走馬灯のごとく思い出されます。安らかに眠って下さい。有難うございました。合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿