ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

桑名水郷花火大会 猛暑 収穫 

2017年07月30日 04時34分11秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日7月29日(土)は桑名水郷花火大会、ぽこは午後から駐車場管理業務、気合を入れて仕事、神経がくたくた、疲れました。夕食は缶ビール2本と焼酎、いつもの倍です。

7/29は朝から猛暑です。

沢山収穫出来ました、巨峰も。ブルーベリーは採るの忘れてた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大江 かおり)
2017-08-06 22:53:37
ブログ読ませていただいています。たくさんの夏野菜や いろんな花をみていて ほっこりしてます 台風5号が動き出したのか あめが降ってきました 白樫には やっと降った雨です 夕方 お墓の掃除にいきました 昼間は暑いから でも蚊が寄ってきて 殺虫剤で何度も対決でした。 綺麗になったお墓できもちよくなったよ お盆の準備がひとつできました お盆には熊本の妹が帰省します 親も年とってきたので できるだけ 帰省してかおをみれることは なんだか心にしみるようになってきました。 先月は長野の妹が帰省してくれました 帰省させてくれる嫁ぎ先の家族の優しい気持ちに 私はいつも感謝しています。
返信する
Unknown (ぽこ)
2017-08-11 13:37:49
かおりちゃん、お便りありがとうございます。かおりちゃんの頑張っている姿が目に浮かびます。お体大切に、健康第一、安全第一、無理しないでね、おたよりありがとう!!
返信する

コメントを投稿