ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

新年おめでとうございます。

2012年01月15日 09時52分34秒 | 日記
遅ればせながら「新年明けましておめでとうございます。」

皆さまは、お正月いかかお過ごしでしたでしょうか?
ぽこは、年末に孫たちが来て早速とジャズドリームで下見したLEGO、パイレーツオブカビリアン、アン王女の復しゅう号を孫と一緒に買ってきました。
孫は即組立にかかり一晩で立派な帆船を完成させて大喜び、根気のよさに感心。

二日は別のGr20人程集まりました。正月にしか逢わない人達で賑やかただ名前が分からないのがほとんど。
いつの間にか今年生まれるとかのおめでたい甥姪もいて、がんばってる若さに励まされたり、、。

カラオケはのどの調子が悪く、今年の唄い初めは8日。
長い間お目にかかってない友人に逢えて相変わらずの元気な様子に一安心。

そういえば年末にポリープ切除手術、5日結果を聞きにいったが良性で一安心でした。
もうひとつの爆弾は、近々踏ん切りつける覚悟してます。
ちょうどカラオケ発表会とも重なって悩んでいる。が決断しようと思ってます。


家政婦のミタが最終回ついに笑ってくれました。全11回放送の視聴率最終回が40%だったとか、
第1回から第11回までネットで金出して見ました。松島奈々子主演。
これの主題歌「やさしくなりたい/斎藤和義」がまたいい。

今年もよろしくお願いいたします。ぽこ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿