ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

7月30日土曜日は桑名水郷花火大会

2016年07月31日 15時34分18秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

7月30日土曜日は桑名水郷花火大会の日、ぽこは14:30~18:00迄臨時駐車場の管理業務で大忙し。予定の駐車台数の倍の車台数を置いてもらいました。始まるまではとてもお金を出してまで駐車に来る方がいないんじゃないのでは!?と思っていましたが、なんのなんの次から次へと駐車させてくれと拝んでまで入ってくる始末。ぽこは1台1台丁寧に「ありがとうございます。気をつけて行ってらっしゃい。」と、、。とてもとても休んでいる暇などない、お茶を飲んでる暇などない汗だくの状態。今年から初めて一台あたり1000円の整備協力金を受領。最後は満車状態でも拝んで入ってくる。門扉より外にまで、、駐車してもらった。車のNoを見ていたら岐阜、名古屋の他、なにわ、姫路Noまで、、遠くからお見えになっていました。結構有名なんですね!!!。

上記の変色文字部分をクリックしますと桑名水郷花火大会の動画を見ていただけます。見事なものです。

写真はささやかな花火です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿