ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

サザンオールスターズの新曲

2013年07月27日 21時34分39秒 | 日記
サザンオールスターズの歌手活動再開新曲は8月7日発売の「ピースとハイライト」。
日本と隣国との間のモヤモヤ、友好、平和を願う歌でした。たばこじゃなかった。
歌詞の一部抜粋、なかなかの歌詞です。
 『、、、
  希望の苗を植えていこうよ
  地上に愛を育てようよ
  
  歴史を照らし合わせて
  助け合えたらいいじゃないか
  硬い拳を振り上げても
  心開かない
  、、、
  いろんな事情があるけどさ
  知ろうよ互のいいところ

  悲しい過去も愚かな行為も
  人間はなぜに忘れてしまう?

  愛することを躊躇わないで 』

勉強中です。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿