ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

東海歌謡フェスティバル

2014年07月21日 04時47分16秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
昨日は一日中、東海歌謡フェスティバルでした。
出場者が174名と相当多く、最後まで見れませんでした。

相方さんのご指導で振り付け、なんとか紙芝居らしくなったかな!
いい経験になりました。

楽しく唄うことができました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (前田義博)
2014-07-24 06:09:53
おはようございます(^O^)
初恋紙芝居よかったですよ♪
DVDありがとうございました!綺麗に撮れていました!
いい記念になりました。
返信する
恐縮です!! (ぽこ)
2014-07-24 19:41:51
わざわざ恐縮です。
早いのが取り柄お粗末でした
返信する

コメントを投稿