ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

「ふれあい歌あそび」でのぽこの総括

2015年04月24日 21時18分44秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

4月12日中条由美主催「第23回ふれあい歌あそび」のぽこの舞台、未だ総括できてない。良かったのか悪かったのか無我夢中、今だ??です。ただ、どたばた、こなしてた、そんな気がします。

はっきり言えることは音響「岩田光司&トライデント」の音響がクリアできれい、良かった!!うっとりと聴き惚れ!!てしまった。

ぽこの唄った歌、

1つ目は団体の童謡、大勢で「さんぽ」を唄った。無我夢中でした。

2つ目は女性三人さんと「今夜は離さない」を唄った。よそよそしくならないように、勢一杯ラブラブにと、良かったのか、悪かったのか、誰も批評してくれないのでよく分からない??。

3つ目は吉幾三の新曲「海に抱かれに」をソロで唄った。自分では70点位か?練習通りにはいかなかった。他人が唄う「海に抱かれに」を聴いたことが無かったのでただ、がむしゃらに唄った。満足するところまでいかない。かみさんの批評は画面見て唄うのは見ている客に失礼!!と言われた。まだまだ練習不足でした。やはり暗記で唄えるようにならないとダメですね!!

まあ、どたばた、あたふた、夢中で、すぎたようです。落ち着いてじっくりと唄えてない。そんな気がしています。経験不足か?練習不足か?これが実力か?まあこんなものか!!。大過なく無事に終わってほっとしています。

先生他、皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラキヨ子)
2015-04-27 10:23:56
まずはヤッター!ってことでよろしいのでは!
返信する
有り難う (ぽこ)
2015-04-28 02:28:10
ありがとう!!一段落です。(長山洋子の唄じゃないけど)ほっとしてます!!。
返信する

コメントを投稿