ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

和彊会総会

2012年10月21日 19時53分10秒 | 日記
昨日は、年に一度の和彊会総会の日、沢山の旧知に会って親交を温めることができた。
やはり、若かりし頃、お世話になった方、ご迷惑をおかけした方、一緒に苦労した方が懐かしい。
身勝手な事をして他人に迷惑をおかけした反省の日々がある。本当に申し訳ない事をしたと悔やんでいる。
そんな方が米寿のお祝いを迎えた。長い間思い悩んでいたが、やっと何十年振りかで謝らせていただいた。申し訳ありませんでした。
人生は短い。これからは他人の喜ばれる事をして、悔いのない生活を送りたいと思う。

前進のいい事があった。現役時代よくお世話になった方から、シャンテクレール10月28日の入場券を頂いた。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿