ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

水撒き

2017年08月30日 06時44分57秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日も日中1.5時間草刈でした。

公園とグラウンドの芝生へ水撒き作業は9月25迄続くことになった。8月1ヶ月やって堪能した。「もう終わりにしたい」と「やり始めた以上は最後までやらねば」この二つの気持ちが葛藤しています。

あと少しの辛抱、頑張って続けます。動画は削除しました。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びの国)
2017-09-01 00:01:43
いつも楽しみにぽこさんのブログ読ませていただいています、 お孫さんの成長がたのしみですね♪最近は 秋めいて来ました きょうはすごく透き通った空でした ほっとするやら 寂しいやら 森山直太郎の 夏の終わり がききたくなりますね!!
返信する
コメントありがとうございます。 (ぽこ)
2017-09-01 06:05:26
コメントありがとう。ご無沙汰しています。今日から9月、今朝はいつもより涼しく感じられます。暑さも峠を越えたようです。ポコは相変わらずです。
「夏の終わり/森山直太朗」聞いてないので聞いてみます。最近は歌いたい歌が多すぎて、ちっともモノになりません。17日は希望荘で、18日も年金で、10月8日懐メロ祭りも、「北海の満月」予定しています。川ちゃんの方はあっちこっちやることが多くあって四苦八苦。いろいろこなしているようです。お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿