ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

ボランティア活動で小学校校庭の除草作業でした。

2020年06月21日 22時41分41秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日はシルバー人材センター桑部地区のボランティア活動で、地元桑部小学校の除草清掃作業でした。いい汗を流しました。沢山の方々に参加していただき、又校長先生&教頭先生にまで応援して頂き、校庭が見違えるようにきれいになりました。参加して頂いた方々全員に感謝申し上げます。ありがとうございました。

午後はカラオケ喫茶へ、「涙が出て来ちゃう」、「やすらぎ」、「愛のあかり」を唄った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿