ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

フォトスライドショーの件

2011年11月11日 12時01分00秒 | 日記
今日は久しぶりに雨、寒い日になりました。物置から電気ストーブ出してきて付けています。

1日か2日前にフォトアルバムを設定し、グーフォトアルバムに投稿し公開しましたが、よくよく考えて又削除しました。

動画ビデオをユーチューブに投稿公開しているし、ちょっと問題がありそう~ではと自主的に判断しました。

本gooブログが未だよく分かっていませんので、当分は景色や動物、植物などに限定したいと思っています。

今日は早いものでもう??年、湯原昌幸の新曲「幸せの回数」に関係日、いい唄ですね、

未だ何度食事できるだろ?おいしい珈琲飲めるだろう?
散歩できるだろう?並んで写真撮れるだろう?喧嘩できるだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿