ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

桑部小学校草刈ボランティア活動、 &かな子歌謡ショー。

2019年06月18日 04時06分28秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

 6/16(日)は午前中、小雨模様の中、桑名市桑部小学校の、草刈剪定清掃、シルバー人材センター桑部地区ボランティア活動でした。

天候不順の中、どれほどの参加者があるか不安でしたが、多数の会員の皆様にご参加いただきました。

特に桑部小学校校長先生&教頭先生にまで一緒に作業して頂き、感謝感激です。ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様、ありがとうございました。


 午後は料理カラオケうた屋さんでかな子歌謡ショー「わたしと踊ってよ」新曲キャンペーンでした。

朝から汗かいて仕事していたので、生ビール駆けつけ3杯、のどに美味しく気持ちよくいただきました。

中条由美先生も駆けつけて見えて、かな子は感激でむせび泣きでした。新曲「わたしと踊ってよ」DAMにも入ってます。応援よろしくお願いします。

雑草の歌/美空ひばり、うた屋ママにリクエストして唄ってもらいました。ママさんにぴったりのいい歌、ここをクリックしてください。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿