ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

大阪なおみが全豪オープン優勝、おめでとうございます。

2019年01月26日 21時04分18秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

大阪なおみが全豪オープン優勝、世界ランキング1位、おめでとうございます。クビトバ(チェコ)とは実力伯仲、どちらが勝ってもいいすごい試合でした。

厳しい試合でしたがよく制しました。第2ゲームで負けても、第3ゲームはよく集中していました。写真判定で勝って優勝を確信しました。おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿