ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

あっという間に秋、なつメロまつりとイオンモール桑名

2019年10月02日 05時28分58秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

9月、10月は行事が盛り沢山です。

 9月22日になつメロ祭がありました。ぽこは「父娘坂」を唄いました。

 中条由美先生のゲスト歌謡ショーは「中条由美の世界goo」のブログから見て頂けます。

 料理カラオケうた屋のママは初めての舞台にしてはすごくお上手でした。「料理カラオケうた屋」のホームページから見て頂けます。

あっという間に秋です。曼珠沙華があっちこっちで咲いています。ちょうど見頃です。

10月31日はハロウィンです。早速イオンモール桑名の噴水広場にはかぼちゃの垂れ幕が飾られていました。

イオンモール桑名の豪華な余裕空間です。店内のあっちこっちに沢山設置されている休憩場所、くつろげる椅子やソファーが沢山あります。イオンモール桑名は半端じゃないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿