ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

PCパソコン、ノートからデスクトップに交換しました。

2018年10月23日 01時14分42秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

PCパソコン、ノートからデスクトップに交換しました。DELLのCPUがI7、どうせと高級品に変えました。やはりデスクトップがいいです。

先日10月20日は定年退職者の総会でした。ゲストは二胡、お二人さんの演奏。ちなみに昨年のゲストは中条由美先生の歌謡ショー、盛り上がりました。

宿根アスターの一輪挿しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿