ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

コトリヤード鍋作りました。約束/中澤卓也は凄く良いです。

2021年01月25日 00時59分10秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

日曜版のレシピと首っ引きでコトリヤード鍋、つくりました。

材料は、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、ホタテ、ハマグリ、イカ、白ワイン等々。魚介の味が野菜に染み込んで、海老がないけど中々の味です。久しぶりに高級赤ワインを開けました。

でも毎日作られてる方は、何から何まで全部自分で考えて、、感謝します。

「約束/中澤卓也」は凄く良い。歌詞も曲も。もう少し唄ってものにしたい。

「ブッダのように私は死んだ」は唄えそうだけど、やはり抵抗があって、大勢の前では中々唄えそうにない。

Mayukoチャンネルより最新作のご紹介です。ここをクリック。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿