ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

お墓参り

2017年01月10日 07時46分25秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日はまあまあの穏やかな天気、名古屋へお墓参りに行ってきました。生まれ付き重い心臓病を患って1年と言われていた寿命が3年も頑張ってくれました。3年前のお正月、風邪をこじらせ、一緒に寝ていた女房の布団でなくなりました。じいちゃんばあちゃんを気に入ってくれてよく笑ってくれました。嬉しそうなお顔をしてくれました。お墓の前に立つと生前の光景が浮かび、温かい気持ちをいっぱい頂いてきました。

帰ってから、遅がけひろで2曲、愛サアーサとイオマンテの夜を歌いました。お墓参りのおかげがあってか良い収穫がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿