ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

和田青児歌謡ショー見に行ってきました。

2018年02月12日 20時44分17秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

2/末期限長島温泉湯あみの島のチケットをJAから頂いたので、和田青児歌謡ショーを見に行ってきました。偶然か、知った方が沢山見えました。1部が良かったので2部も見たいとねばっていました。和田青児はいい歌が沢山あって好きな歌手の一人です。実物を生で見るのは初めて、おしゃべりもお上手、新曲「望郷縁歌&C/W曲人生ふたり花」が中心でした。和田青児本人のいい歌が沢山あるのでもっと聞きたかったのですが、新曲「人生ふたり花」ほか「宝」、「契/五木」など家庭円満な曲&ユーモアある庶民的トークがいい。「望郷縁歌/和田青児」はこれから勉強です。もう一つ「望郷縁歌」歌詞付き動画、作詞作曲:星つかさは和田青児本人だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿