ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

小学校の同窓会

2014年11月28日 20時00分42秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記
11月29日(土曜日)、伊賀市上野茅町の「いけす」にて花垣小学校の同窓会が行われました。
懐かしい面々にお会いしてしばしの時間、童心に帰り昔話に花を咲かせ、気分を和ませました。

写真は84歳の恩師への花束贈呈、若かりし頃はなかなかのハンサム青年。
今も公民館活動を日本画、歴史研究等励まれていて元気モリモリ、ご活躍されているとのこと、私たち生徒が逆に先生から元気を頂きました。

一人の友人が今回も自家製の瓢箪飾りを全員に作ってきてくれました。
他人のためになかなか出来ないことです。いつもいつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿