ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

「女郎花(おみなえし)/椎名佐千子」Upしました。

2020年08月03日 11時56分42秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

8月に入ってやっと梅雨が空けました。

「女郎花(おみなえし)/椎名佐千子」Upしました。

この花おみなえし(女郎花)と思っていましたが、女郎花の花は黄色い花でした。

左の写真、ウイッキペディアで女郎花を検索した画像を添付しました。

下の花は「シモツケ」だと思います。長い間、間違えていて申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿