ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

厳しい叱責をありがとう

2012年09月06日 10時48分24秒 | 日記
先日の日曜日、久しぶりにJMに行った。懐かしい人達が沢山来てた。
その内のKさんが、私の今最も気にしている事について厳しく叱咤した。

色々あって、舌足らずだったり、説明不足だったり、自分の考えを相手に押付けていたり、
私も十分反省していて、気を付けようとしていたところだったが、、

改めて厳しく叱責して頂いた。
なかなか本気で他人のことを思い、忠告、叱責してくれる人はいない、、

ありがたく思っている。これからは肝に銘じて行動します。
ご叱責、ご忠告、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿