ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

神様のご加護がありました。「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね~/五木ひろし」イイネ!

2018年08月30日 05時55分09秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

神様のご加護がありました。寸前で命拾いしました。8月28日草刈中、燃料が切れたので作業を終了、建家内に入り汗を拭いている最中、ドカーンと一発ものすごい音がしました。なんと!!草刈中の傍に建っている高圧線引き込み電柱に落雷したのでした。あと10分~15分長くその場にいたら多分黒焦げ!!になっていたのでは、神様のご加護かな~命拾い、今頃は骨だけになっていたかも!!。神様仏様ありがとうございます。

「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね~/五木ひろし、作詞:なかにし礼、作曲:杉本真人、編曲:猪俣義周」いいです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿