ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

昨日は雨中の草刈り、「愛しのテキーロ/氷川きよし」の新曲。

2015年09月26日 01時03分22秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日は雨ん中の草刈でした。9月の勤務は残り1日、草刈りをやり終えなければ、、只石ころが多くて大変です。そう言えば「雨ん中夢ん中/中条由美」の歌があります。雨に関わる歌が結構多いです、また唄いたいと、、願っています。

赤ワインを飲んでますが、度数が少なくて酔えない。ついつい焼酎とちゃんぽんしてしまいます。気持ちだけは赤ワインを、、。

氷川きよしが新曲「愛しのテキーロ」を9月29日に出すそうです。これも何処かの国のかなりキツイ”お酒”。沖縄の泡盛みたいなのではないでしょうか?。お酒に関する歌も結構多いですね!。「愛しのテキーロ/氷川きよし」は今年の紅白に向けて、相当力が入るものと予想されます。難しい曲ですが唄いがいのありそうな歌です、ぜひ挑戦してみたいと思っています。

そうそうあと、北川大介の新曲「酒はこの世の贈りもの」があります。「横濱の踊り子」のカップリング曲です。なかなかいい唄です。唄ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿