ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

あげきのおひなさん見てきました。素晴らしいです。

2018年02月27日 07時47分01秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

昨日2/26(月)穏やかな小春日和の中、「あげきのおひなさん」を見に行ってきました。立派なものです。見ておく価値十二分にあります。素晴らしいものです。入場無料です。大変な価値と労力と保管場所とかあり、少しぐらい入場料をとってもいいのにと思いました。せめてぜんざいをいただいてきました。

阿下喜温泉Pに駐車、メイン通りを真直ぐ登っていくと夫々通りのお店にお雛様が飾ってあります。お店にはスタンプラリーの番号が貼ってあります。歩いて登って一つ目阿下喜郵便局の信号を左に曲がり、桐林館の隣がメインのいなべ商工会あげきのおひな様会場です。二階に目を見張るお雛様が飾られています。圧巻です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿