ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

女性合唱団くわな市民コーラスを聴いてきました。

2017年05月14日 17時35分30秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

今日5月14日は女性合唱団くわな市民コーラスを聴いてきました。NTNシティホール大ホールは超満員でした。綺麗な歌声とゲストによるフルート&ピアノ演奏、久しぶりに耳からウロコでした。何曲か聞いたことのある曲がありました。「春よ・来い/松任谷由美」が印象的。いい歌はいいですね、、、。指揮は中西正行先生です。

芍薬が満開になりました。

アマリリスが咲き出しました。

母の日のカーネーションです。

ボロニア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿