ぽこのカラオケブログ

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見をお待ちしています。最初、上のぽこのカラオケブログ文字をクリック下さい。

レーモンド松屋の新曲が出た。 少しですが寄付させてもらいました。

2019年10月28日 06時33分20秒 | カラオケ 菜園 音楽 日記

レーモンド松屋の新曲が出た!!「本気で行くから」アルバム曲で「BIG HIRO」両方とも相当アップテンポな曲です。

昨日は天気が良かったのでブロック塀の洗濯。水圧だけでは中々落ちないので石けんとたわしでこすって、それでも長年の汚れが簡単には落ちない。午後はイオンで、、覚えさがしの唄がたまっていて、、何から何までも唄わなくってもいいのですが、、ついつい!

台風19号と21号による大雨災害ではまたまた関東地方に大きな災害をもたらしました。

ぽこは1万円、ほんの少しですが、寄付させてもらいました。

大昔、ぽこも員弁川(町屋川)の堤防が決壊で床上浸水の大被害にあったことがあります。テレビの上押し入れの中段まで水につかりました。桑名市街は全滅ではと?思いきや、ぽこの地域だけが被害にあってました。家を建てて3ヶ月でした。会社から沢山の方が後片づけに来ていただきました。ありがたかったです。そんな経験があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿